HOME
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2012.10.19
旬菜カード表[2]

牡蠣(かき)を使った料理はじめました。

あと、カワハギ良くなってきました!!

グラタンも始めましたよ(^^)
夏本番!!  

新潟・黒埼茶豆 抜群!! この世で一番美味い豆です。

海の物も良くなりました。

生うに・カツオ・つぶ貝・真あじ・白イカなど…。

日本酒は、キリっと辛口を5~6種類揃えサッパリと呑んでくださいよ♪

何故か写真がUP出来ない…。

こんなモンで YAHMAN
2012.07.17
ついに梅雨も明け夏本番!! 

夏を楽しみましょう♪ 

narumi-omote1.png
2012.05.25
5月19日 27時30分から

チャンピオンズリーグ決勝戦

バイエルン vs チェルシー 

生放送します。

深夜遅くの試合ですが、みんなで楽しく観ましょう♪

どっちが勝つか楽しみですねぇ~

オレが笑うか宮ちゃんが笑うか…。

IMG_9114.jpg

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
