HOME   »  2009年12月28日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
12月25日 K賀ちゃんが青森へ帰郷した。 そんな日が来るとはみんなも信じられなかったよな。

 いつもいっしょに遊んでたK賀ちゃんが今はもう阿佐ヶ谷にいないなんて…。。。

K賀ちゃんは、1年半前たまたまうちの店に飲みに来てくれてから何がなんだかわからないが仲良くなってた。
まぁ、今いっしょに飲んだり遊んだりしてる仲間もみんなそんな感じで出会ったような気がする。

           kagachan 073

そういえば、K賀ちゃん帰郷する10日前くらいから数えてウーロンハイ100杯以上は飲んだな
バカなんじゃね~かなって位どこいってもウーロンハイ しかもガブ飲み
今日は、日本酒の会だって言ってんのにマイペースでウーロンハイ 今日はワインの会だって言ってんのにやっぱウーロンハイ飲んでた うちの魔刺矢はK賀ちゃんに何杯ウーロンハイを作ったんだろう 

暖かくなったら、みんなで青森に遊び行くから待ってろよぉ~ K賀ちゃんも時間が出来たらウーロンハイ飲みに阿佐ヶ谷に来いよな。 みんなでまた遊ぼうゼ いつでも待ってるからなぁ~ Respect everytime

                    kagachan 071


 

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
