HOME   »  2010年01月20日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
          gamu 071

今日は、天気も良く外の気温も17℃もあると言うので仕込みも少ないしたまにはイイ事をしようとスターロードの舗装にガッチリこびりついたガムをオレと魔刺矢で剥がして歩いた。 二人で約1時間やったんだけど、大量のガムがあってビックリ 新しいガムなんかは伸びて剥がすのが大変。 最初のうちは会話をしながらさわやかにやってたけど、やってるうちに無言になりオレなんかはだんだんイラついてた でも、終わった時は気分良かったよ  

これから、ガムをスターロードで吐き捨てるヤツを見つけたらブッ飛ばします みんなも、スターロードはいつもキレイであってもらいたいだろ  

ちなみに、魔刺矢が手に持ってるのがガム剥がす道具です。 今日は魔刺矢が大活躍

何故か、やってる時に魔刺矢には子供が寄りつき一緒にくっついてやってんだよね。 魔刺矢の子分みたいだった


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
