HOME   »  2010年02月02日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
takahama 071

日曜、先祖代々飲んだくれT浜夫妻とせがれ良太が遊びに来てくれました。 いつもアリガトウございます。

この夫婦、うちの店がOPENした当初から遊びに来て戴いてるんだけど酒が強い!! ついでに、ご両親もうちの店に遊びに来るんだけどまた酒が強い!! 今度、ご両親も写真に撮ってアップします。

そして、このせがれ良太 酒飲みサラブレットになると思うよ。 血は争えねぇ~からなぁ~

いつか、良太とも酒を飲むのを楽しみにしてるよ  Yahman

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728
