HOME   »  2010年03月31日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は、外の気温がそこそこ暖かかったので歩いて店まで通勤してみた。 そこで、いろいろな物を見つけたのでUPしてみました。

ajimaru 071

まず、玄関の脇から生えてた超~デカイサボテン。 玄関脇にはよく植物があるけどこれはねぇ~だろ 成長しすぎ 見つけた時に、そこの人の家の前で大声で笑ってたら窓越しにガンくれられた。 笑われたくなかったら切れって話だよ。

ajimaru 072

そんで、井戸のある公園。 『この水は飲めません』の看板が大きく貼ってあったが、写真を撮り終えてすぐ浮浪者の方が美味しそうに飲んでいました。 『おとうさん その水飲めねぇ~って書いてあるよ』とつっこんであげたら『うめぇ~ぞ』だって。 オレはもう言う事ナシ。

ajimaru 073

旧中杉通りに、ジェラード屋さんが出来ていた。 全然知らなかったいつのまにって感じだよ。 しかも、完全にオープンする季節を間違ってんだろ。 でも、すごく美味しそうなジェラードがたくさんあったなぁ~ 近日食べたいと思います。

ajimaru 075

そして、やって参りました 魔刺矢の大食いチャレンジ 今回の舞台は、阿佐ヶ谷駅前マック隣『ラーメン 味丸』のでっかいどう味噌味 10分で食べたら50円

ajimaru 076

ajimaru 078 ajimaru 080

失敗しました 店の中にいるお客さんの期待を背にチャレンジしましたが、あと少しという所でタイムアップ。 周りで見てた人達は苦笑い。 隣でオレは大爆笑 いやぁ~ おしいけど全然ダメ まぁ、今回は大食いというより早食いだったかな。 魔刺矢は、熱さに負けたと肩をがっくり落してました。 スープで口の中をヤケドしお金を1200円払って帰る、散々な結果がオレにはツボでたまりませんでした。 チャレンジは今日までで(3月31日)終了になるとの事で、魔刺矢は悔しくて夜もう一度チャレンジしたそうです。 オレももう一度やれと只今あおっている所  今回こんなモンで YAHMAN 

  

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
