HOME   »  2010年05月08日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
manten 071

水道橋で、一番有名なカレー屋さん『まんてん』に魔刺矢と行ってきた。 魔刺矢は、ここのカレー屋に18歳の頃から通っていて超~ウマイという事でわざわざ来たんだけど…

manten 072 manten 073

とにかく安くて量が多い 味はそこそこ。 たまに食べたくなるだろうなって感じの味。

ハマる人は、かなりハマると思うので機会があれば行ってみてよ。  ちなみに女の子は行かない方がいいと思うよ。

万が一、デートなんかで使った日には嫌われる事間違いなし

   今回はこんなモンで YAHMAN




Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
