HOME   »  2010年07月20日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
7月18日、19日の連休で熱海へ旅行へ行って来た。 梅雨も明け2日間とも晴天 

熱海旅行 073

熱海旅行 072

熱海に着いた日の昼間 海でバーベキューをした時の1枚

熱海 076

熱海 083


朝、熱海に着いた瞬間からみんなで酒をお飲み倒した 太陽の下、冷たいビールが美味かった。

熱海旅行 074

熱海 074


バーベキューから帰って来てもまだまだ宴会は続く…

熱海旅行 075

Tモアキくんと倅の貫太  Tモアキくんは夜に備え昼寝

熱海旅行 076

熱海旅行 077

このオカマちゃんが、夜にスパーク 

次の日の朝、ゴルフに行くまで吐きまくってた。 飲み過ぎだな

熱海旅行 079

2日目、熱海ゴルフクラブにて。

熱海 097

熱海 098

熱海旅行 071


熱海旅行 080

優勝 Tモアキくん 準優勝 オレ 3位 Nオトくん 4位 Yシユキくん 5位 魔刺矢

熱海旅行 081

熱海旅行 082

熱海旅行 083

打ち上げは、中華料理 大一楼  みんな2日間アリガトウございました。 また、みんなで遊びましょう


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
