HOME   »  2010年10月22日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日、やっと『 活 天然皮はぎ 』を今季初めて仕入れました!! 

水曜に見た時はまだまだかなぁ~と思ってたが、今日のはバッチリです!! 身の締まり具合・肝の入り方・すべての状態がいいです。

これからもっと良くなってくるんだろうけどな。 とりあえずこんな感じ。

皮はぎ 072

今日は、きのこ類が美味そうだったのでつい買ってしまいました。

『 岩手県産 松茸 』『 群馬県産 本舞茸 』『 徳島県産 特大椎茸 』『 原木 本なめこ 』

美味しいから是非食べに来てよ。


あと、今日は『 活 首折れゴマ鯖 』が珍しくあったので買いました。 軽く〆てみた。 マジ美味いよ!!


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
