HOME   »  2010年10月26日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日(月曜)、常連さん達と群馬にある『 富岡カントリークラブ 』へ言って来た。。。

天気にも恵まれみんなで楽しくゴルフ。 参加してくれた皆様アリガトウございました。

golf 073

実は、何人かは前の日に前夜祭と歌って深夜までバカみたいに呑んでしまいました。

golf 076

飲み屋をはしごし、がっちり酔っ払い!!

朝5時30分集合だというのによく飲むんだ。

会長のM園くんはおかげで遅刻(重役出勤)して来ました。 どんだけ偉いんだよな!!

ゴルフの結果はというと、ただスコアだけでいうとT澤さんが優勝でしたが今回はシンぺリアルでやったので優勝はこの人になりました。

golf 074

優勝 A倉智明さん オメデトウございます

優勝賞品として佐藤(麦)1本プレゼントさせていただきます。

準優勝 T澤さん 3位 オレ 4位 M園くん 5位 Tモコさん 6位 Hブさん 7位 魔刺矢 でした。

今回は、優勝者以外には何も賞品はありませんでしたが次回は何かしら用意しますのでまた参加してください。

参加賞くらいあってもいいよな… 

そして、『 天狗 下井草店 』にて表彰式&打ち上げしました。 こんな感じ。

golf 078

golf 077

golf 075

みんな忙しい中、参加してくれてアリガトウございました。 また機会があれば是非よろしくお願いします。

一日いっしょに遊べて本当に楽しかったです。 YAHMAN


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
