HOME   »  2010年11月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
何だか、あっという間に11月も終わりだな!! 

つう事は、今年ももうすぐ終わるんだよな?!

今日の仕入れです!!

IMG_0108[1]

特におすすめは、『 活 青利いか』 活で買ってきたので鮮度抜群!! 刺身・天ぷら・フライ どう食べても美味い事間違いナシ!!

金目鯛・鬼かさご・天然皮はぎ こいつらもバリバリ鮮度がイイので喰ってよ!!!


そして、こいつ見てよ!!

IMG_0109[1]

『 新潟県産 天然・原木の本なめこ 』

聖護院カブといっしょにお通しで使ってるのでお楽しみに!!

歯ごたえがあり超~ウマイよ!! やっぱ何でも天然物が一番だな

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
