HOME   »  2010年11月08日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は、荻窪に用事があり少し時間があったのでこの人に会いに行ってみました。

118.jpg

そう、Tッピーです いつも『 おしゃれなTッピー 』の職場に行ってきました。

真面目に働いているTッピーを見てオレも真面目にやんなきゃな!! そんな風に思ったよ

油断してると、みんなの職場にもオレは突然現れっから!! どんな場違いな所であってもな!! 


あっ!! あと明日(火曜)はFミカちゃんの誕生日

みんなお祝いに来てくれよな!! YAHMAN

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
