HOME   »  2010年11月23日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
土曜、仕事も終わりフットサルの打ち上げで焼肉に行った時の一枚!!

IMG_0072[1]

この日、『 旬菜 成海 フットサル部  』を立ち上げる事が決まった!!

『 常勝 』 この言葉を胸に誓いやりたいと思っています。

監督はオレ ヘッドコーチには、ドン・コルネオーレM園氏をむかえ入れました。

キャプテン、副キャプテンは『 12月10日(金曜) 決起集会 』にて正式に決めたいと思っています。

今の所、候補としてはキャプテン・副キャプテン T澤さん・A倉さん・Mぁ~さん・T中さんの中から一人ずつ!! 

そんな風に思っています。。。 

フットサル部のメンバー Sマさん・T浜さん・Hブさん・Eビラくん・Rミちゃん・N平さん・魔刺矢 以下、上に名前のある方々です。

馬車ウマの如く走ってもらいます

チアガール Tッピー・Tモコさん・Fミカちゃん・Tカちゃん・Sトコさん・K世さん・Kミさん・Yエコ・妃陽

皆様、強制ですのですいませんがご了承ください。


焼肉屋で飲み過ぎ二日酔いのまま、次の日は消防訓練でした。

こんな感じ。

IMG_0073[1]

リアル地震だジイさん!! 地震の怖さを知りました。

IMG_0074[1]

そして、月曜には高尾山に行って来た。

紅葉がピークを迎えあまりに綺麗だったので見てよ。

IMG_0080[1]

IMG_0081[1]

IMG_0095[2]

IMG_0087[1]

IMG_0083[1]

IMG_0089[1]

IMG_0090[1]

みんなも、たまには都心から離れてみたらどうよ?! 結構いいモンだよ!!




Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
