HOME   »  2011年01月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

いやぁ~ やって参りました!!

アジアカップ 決勝 『 日本代表VSオーストラリア代表 』

旬菜成海では、明日23時より貸切営業でみんなと共に観戦&応援したいと思います。

いつもどうり サッカーチャージ(料理付) 2000円 ドリンク別 になります。

オレ的には、力の差はなく互角だと思う。

ただ、不安要素があるとすれば中盤かな。 香川の後釜をしっかり果たせる選手がいるのかが心配。

何はともあれ、日本勝利を信じてみんなで応援しようよ!!

みんな待ってます!! 


本日のおすすめ。

また懲りずに 『 三重産 本まぐろ 』 美味いぞ!!

         『 青森産 寒平目 』 冬の白身といえば平目でしょ。

         『 松輪産 〆鯖 』 今が一番脂のノリがピーク!!

そして、本日『 山形県 酒田酒造 純米酒 上喜元 新酒 』入荷しました。

寒いけど、今日も元気出して飲みましょう!! YAHMAN

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
