HOME   »  2011年01月26日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2011.01.26

いやぁ~ ついに宿敵韓国に日本が勝ち決勝戦に進出!!

昨夜は、旬菜成海でもみんなで大盛り上がりでした!!

細貝のゴール嬉しかったなぁ~ Eびちゃんアリガトウ。 ごっちゃんです。

昨日集まってくれたみんなアリガトウ!!

今週、土曜の深夜は『 日本VSオーストラリア

またみんなで観ましょう!!


本日のおすすめ。

『 石川県 七尾産 生かき 』 身がぷっくらとし甘みの強いブランド生かき。 

『 上 たらこ炙り焼 』 デカイです。

まぁ、何喰っても美味いから時間がある方遊びに来てください。。。。 YAHMAN


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
