HOME   »  2011年01月30日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

いやぁ~ 決勝戦盛り上がりましたねぇ~!! 李の華麗なボレーシュート!!

最高のゴール&勝利でしたね。

遅い時間にも関わらず、たくさんのお客様が来てくれました。

本当にアリガトウございました。

このアジアカップという大会を、みんなでワイワイしながら楽しく観る事が出来て良かったと思います。

がM浦くん、最後まで持っていきましたね!! この大会で2回当てましたモンね。

しかも、すべて先制ゴールをみごと当てるとは… オメデトウございました。


試合終了後から、飲み過ぎで記憶が全然ございません。

みんなに迷惑をかけてないか心配です。 迷惑かけていたら本当にすいません。

これからもみんなでサッカー観ましょう。

 
そして、日本代表が優勝したいう事で、本日より一週間日本酒100円引き!!

そのかわり、オレに『 NICE GOOOOOOL!! 李!! 』と伝えてください。  YAHMAN

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
