HOME   »  2011年03月23日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
やって参りました!! オレの大好きな高校野球 甲子園大会!!

仕事になんねぇ~よ。

その開幕戦に登場した『 新潟代表 日本文理高校 』

香川代表 香川西 との試合に8-1で見事勝利!!

いやぁ~ 観ていて気持ち良かったよ 圧勝!!

つう事で、旬菜成海では『 日本文理余裕で勝ったね!!』とオレに伝えてくれたら

何でも最初の一杯100円引き!! でやらせていただきます。

別にケチッてねぇ~よ!! ただ、今回は新潟県勢が2校も出ているのでしょうがなくね?!

別にビビってもいねぇ~から!!

まだまだ、新潟勢が勝ち進めばもっともっとサービスUPするから!!

2校共、あまり勝ちすぎるのもどうかと思うけどな… 店潰れちゃう。。。

でも、別にビビってねぇ~し!!

次は、『 県立 佐渡高校 』が智弁和歌山と対戦!!

大番狂わせあるでしょ!! 

下剋上みてぇ~ぞ!!

和歌山なんかに負けんじゃねぇ~!! YAHMAN

あっ!! あと、今日から鮮魚が通常通り入荷しました。

『 初かつお 』 今までも築地に出てたんだけど、色は良くても味がないようなカツオだったので薦めませんでしたがやっと美味くなったので買いました。 本当美味いよ!!

『 浜名湖 大粒 あさり 』 身入りも抜群!! デカイ!! 酒蒸しで喰ってよ!! 贅沢にパスタもあり!! パスタはメニューに無いけどね。。 Sマさん!!

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
