HOME   »  2011年05月19日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
IMG_7881.jpg

みんな、自転車を撤去され取りに行くとお金とられるって知ってた?!

オレは、知らずに行って今日初めて知る事となった。

自転車の山から、自分の自転車を見つけだし持って帰ろうとしたら

『 ちょっと待て 3000円払ってサインしてください!! 』だって。

払いたくなかったので、今お金ない!!と突っぱねたら自転車は金を貰わなきゃ返せないとの事。

勝ってに持ってって金とるってどんなだよな!!

自転車放置したのは悪いけど、金は取るなよな!!

小学生からでも取るのかなぁ~?!

結果、返してもらいたいから払ったけど非常にムカつく!!

IMG_0393.jpg

FUCK UP !! 自転車集積所の奴ら!!



Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
