HOME   »  2011年07月19日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

2011年 7月17・18日 一泊二日で旅行に行って来ました。

旬菜成海会 大人17名 子供6名 総勢23名での旅行。

参加してくれた皆様、お疲れ様でした&アリガトウございました

では、写真の方に。

新宿から出発。 アルコール祭りスタート。

IMG_0523.jpg

T澤さん一家。 参加ありがとうございました、また家族ぐるみで遊びましょう。

IMG_0525.jpg

Eビちゃん&Tカちゃん。 呑んだなぁ~ 君達は2人共アル中だよ!!

IMG_0527.jpg

M田さん一家。 参加ありがとうございました、これからもいっしょに遊びましょう。

IMG_2423.jpg

A倉さん一家。 参加ありがとうございました、水族館はどうでした?! 

IMG_0529.jpg

Rスケ&Mリコ。 本当いろいろとアリガトウございました、大変二人にはお世話になりました。 これからもたくさん遊びましょう。

IMG_9674.jpg

T中さん&Sマさん。 参加ありがとうございました、次は冬の山田牧場ですね!! これからもいっしょに楽しみましょう。

IMG_9482.jpg

M浦くん&N平さん。 参加ありがとうございました、N平酔っ払うとすごい!! 恐ろしい!!

IMG_1715.jpg

Yえこ&泰雅&Mッチー。 参加ありがとうございました、これからも仲良く遊びましょう。

IMG_0531.jpg

妃陽。 可愛いよ

伊豆急下田駅に到着。 みんな、まだまだほろ酔い程度。 ガンガン呑めそう。

IMG_0537.jpg

貸切バスにて、『 民宿 扇屋 』までGO!!

IMG_4073.jpg

IMG_0543.jpg

弓ヶ浜で遊び(浜辺でも呑む呑む)、夕方からはMリコの実家へ。 本当の飲み会はこれから。

IMG_0548.jpg

IMG_6611.jpg

IMG_2407.jpg

井上家の皆様に、大変お世話になりました。 アリガトウございました。


アワビ・やりいか・いのしし肉 などなど 最高に贅沢なバーベキューでしたね。

IMG_7177.jpg

IMG_0552.jpg

宿に戻り、朝からなでしこの雄姿を見て美味しい朝飯喰ってチェックアウト。 寝起きで、なでしこにビールで乾杯。

IMG_0558.jpg

帰りの電車が来るまでの間、『 中華料理?! 新小林 』で宴会。

ここでも、たくさん呑んで喰って酔い酔い酔い。 日本酒はもうありませんだって。

IMG_9390.jpg

IMG_0564.jpg

IMG_0900.jpg

IMG_6718.jpg

まだまだ、飲み会はつづく。 帰りの電車内でも呑む。 日本酒やらビールやらワインやら。 Eびちゃん死亡。

IMG_3625.jpg

夕方、東京駅に到着。 まだアルコール祭りは終わらない。

阿佐ヶ谷に帰り、駅前の居酒屋で打ち上げ。

チューハイをみんなガブガブ呑む。

怪我人が出ることもなく、無事に旅行が終了しました。


いやぁ~ 一泊二日のこの旅行でしたがみんな寝てる時以外はず~っと酒を飲んでました。 マジだよ!!!!!!!!!

本当、朝から始まり帰って来て打ち上げまででどれ位酒を呑んだんだろう…。

恐ろしいよ。

Hブさん、ワインの協賛ありがとうございました。 みんなで美味しくいただきました。

Yまださん、日本酒ありがとうございました。 にごり酒一升は行きの車内でやっつけました。

参加してくれた旬菜成海会の皆様へ

一泊二日、最高に楽しかったです。

また、来年の海の日もみんなで旅行しましょう!!

本当に最高の思い出になりました。 ありがとうございました。



Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
