HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  合羽橋~浅草へ行ってみた。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
asakusa 082

asakusa 079

月曜の休みを使って、店の器を探し次いでに浅草をふらついてみた。

さすが、パワースポット浅草寺 月曜だろうが何だろうがたくさんの人々で賑わってる  

時間に余裕があったので、のんびり浅草という街をみる事が出来た。

asakusa 072

asakusa 073

asakusa 074

みんなは、hoppy通りって知ってる

すっげぇ~怪しい飲み屋通り  昼間っから通りには呼び込みがたくさんいて、中に入るとお客もみんな怪しげな人々ばかり

とりあえず、恐いものみたさで入って飲んでみたけどお上品な僕には向いてなかったかな…

asakusa 076

asakusa 077

asakusa 078

何だか、飲んでても後ろの座敷で飲んでた恐そうな方々が気になり酔えない。

デカイ声で何やら物騒な話をしていました。 振り向いたらブン殴られそうな空気だったし… 店の店員も気を使って席を違う所に用意しろってんだよ。

asakusa 080

酔えなかったので、お口直しにかき氷を食べ帰ってきました。

もうあんな外道で酒なんか飲みたくねぇ~ 阿佐ヶ谷最高 

NEXT Entry
8月3日 旬菜成海より
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
