HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  8月6日 旬菜成海
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日から、阿佐ヶ谷は七夕祭がスタート。 対して面白くねぇ~けど人がたくさん!!

いっこうに新さんまが良くならない。 細いし、脂はないし、何よりバカみたいに高い

物が良くて高いなら、オレは喜んで買うけど良くなくて高いので触りたくもない

新さんまはもう少し時間がかかりそうだけど、良くなったら堂々とお勧めするから

今日は、松輪産の真鯖(さば)がすごく物が良かったよ。 刺身でも、焼き物でも抜群だと思うよ!!

あと、我が新潟から日本一美味い 黒埼茶豆入荷しました。


NEXT Entry
本日入荷!! 旬の酒
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
52
サバはどうやって食べればいいの?やっぱり塩焼き?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
