HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  8月13日 旬菜成海
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
只今、『 新潟明訓VS京都外大西 』を魚河岸から帰って来てTVで見てんだけど

新潟明訓が絶好調 まだ3回なんだけど毎回得点の3-0。

このまま新潟が勝ったら気持ちいいので、日本酒全品100円引き(まだ一回戦なので…)

越乃影虎に関しては一杯500円でやっちゃいます

がんばれ 新潟明訓 いったれ 新潟明訓


今日は、思ったより築地には魚があってビックリ!!

久しぶりに、佐島産 真蛸・松輪産 真鯖が抜群の鮮度!!

また今日から旬の青魚三種盛りを始めます。 本当に美味いから喰ってよ。

美味くなかったら金はいらねぇ~から



NEXT Entry
祝 初戦突破!! 
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
