HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  8月21日 旬菜 成海
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
甲子園も『 沖縄 興南 』の優勝で終演を向かえ今日からまた通常営業に戻ります。。。

いやぁ~ たくさんの感動を高校球児に与えてもらったよ 

春の選抜も楽しみに!! 

昨日は、何故か常連さんがたくさん集まりうちの店ではA倉さんが大フィーバー

イリュージョンまで飛び出しました!!! A倉さん 二日酔いは大丈夫ですかぁ~?!


今日は、どれも物がイイのだがNO‘1は秋田県産 岩かき!!

今が、絶頂期でデカイし味も抜群!! 是非、食べてもらいたいモンだよ

そして、我が新潟から『 無ろ過生原酒 村祐 』入荷しました。

オレの料理と相性抜群なので試してみてください
NEXT Entry
8月24日 旬菜 成海
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
