HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  8月24日 旬菜 成海
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

いやぁ~ 毎日×2本当に暑いな!! 

 昨日は、『 旬菜成海会 』の会長M園くんと彼女のSトコさんの3人で群馬までゴルフに行ってきました

いつもお世話になっている2人とゴルフという事で、気を使いすぎて疲れたよ(持ち上げんのが大変で)

天気が良かったのはイイんだけど、暑過ぎてみんなバテ倒しました。。。

M園くん&Sトコさん 一日いっしょに遊べて楽しかったです また近日行きましょう


本日のおすすめ日本酒!! 『 磯自慢 大井川の恵み・かおるとき 

このお酒、つうかこの磯自慢はみんな飲んだ事ないでしょ!! オレも初めて見たんだけどね!!

誰が何と言おうが美味い!! 間違いないから飲んでみてよ!! 1本しか買えなかったので早いモン勝ち!!

ちなみに、メニューには載せてないので声をかけてください。

NEXT Entry
8月25日 旬菜成海
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
61
先日はありがとうございました。エチケットリーダーのご指導のおかげで、楽しくラウンドすることができました。また、あの心のない笑顔でご指導下さい。。。

63
絶滅危惧種の「オオシロアリクイ」は群馬で生息してたみたいですね。
見たかった・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
