HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  8月28日 旬菜成海
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日から2日間、隣町の高円寺では 『阿波踊り大会』が始まった。

おかげ様で阿佐ヶ谷の街には人が全然いなくなってしまった

でも、毎年ながら阿波踊りが終わって21時すぎから忙しくなる。。。

オレも前は高円寺に住んでいたのでわかるんだけど、阿波踊りが終わるとみんな阿佐ヶ谷で飲むんだよね!!

何故かというと、高円寺には落ち着いて飲食できる店が少ないからみんな阿佐ヶ谷来るんだよね。


さぁ、そんな今日の成海のおすすめは、『 黒埼 茶豆 

季節的に今回の入荷で最後になります。 香り・甘み・味・どこをとっても日本一 自信があります。

あとは、青魚(新さんま・真あじ・〆さば)がバリバリかな。 何だか白身も貝類もあんまり良くないんだよね。

来週は、いろいろと良い鮮魚が入荷出来る事を願います。

今日はこんなモンで YAHMAN
NEXT Entry
8月31日 旬菜 成海
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
