HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  8月31日 旬菜 成海
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
あっという間に8月も今日で最後!! 時が経つのは早いもんだなぁ~!!

29日、『 旬菜成海会 』副会長A倉さんのお誘いでA倉さんの故郷(泰野)でA倉さんの親父さん・M園くんの4人でゴルフに行ってきました。

A倉さんの親父さんとA倉さんはゴルフがうまい!! 聞いてはいたけど、ご一緒させてもらって肌で感じる事が出来ました。

ゴルフ後、A倉さんの実家で昼食まで御馳走になり大満足の一日でした

また、機会があれば誘ってください。 どうもアリガトウございました。

M園くん、オレ達はまだまだ修行が足りないみたいなので一生懸命がんばりましょう!!!


その夜、うちの店ではゴルフの打ち上げ&常連様を集めて『 馬刺しを喰らう会 』が行われた。

馬肉 078


馬肉を、熊本から届けてくれたEびらくん 本当に美味かった!!! アリガトウ

そして、集まってくれたA倉さん・M園くん・Sマさん・Tッピー・M浦くん・N平さん・T中さん・M~ちゃん・Tたざわさん・Fミカちゃん・Tかちゃん  馬肉は食べれなかったKヨさん・貫太  アリガトウございました。


さぁ、今日の成海のおすすめは『 脂のバリバリのった金目鯛 』

切り身はもちろん、カブトも特大なので美味いと思うよ!! 煮ても、焼いても美味いから!!

そしてもうこんな季節です。 うちの魔刺矢がセレクトした各種ひやおろし(秋あがり)入荷しました。

馬肉 077


銘柄は来てのお楽しみで。。。  んじゃ、今日はこんなモンで!!  YAHMAN


NEXT Entry
9月1日 旬菜 成海
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
65
ゴルフお疲れさまでした。楽しく終わって何よりです。うちの親父はイーグルも取れたし終始ニコニコだったな~。また行きましょう。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
