HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  9月10日 旬菜 成海
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
最近、うちの常連さんの間では『 twitter 』が流行ってるらしい。

近いうちオレも参戦予定。 そん時はよろしくお願いします。


今日は『 限定3本 北海道 網走産 きんき 』買って来ました

200gオーバーで脂もしっかり!! 煮つけ・塩焼きの王様ですよ!!

きんきは網走産がどこのより美味い。 同じ北海道内でも網走が一番!! 比べたら雲仙の差!!

そして、出始めの『 勝浦産 汐子 』 身の締まりもイイし美味いと思うよ!!

みなさん、たまには贅沢にやってみてはどうですか?!

んじゃ、今日はこんなモンで。 YAHMAN







NEXT Entry
9月14日 旬菜 成海
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
74
そのうちと言わず、今晩にでも参戦ください。あとでフォローミーメール送ります。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
