HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  9月14日 旬菜 成海
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

本日のおすすめ 『 活 ヤリイカ 』『 活 サザエ 』『 生しらす 』『 活 天然真鯛 』

お造りはこんな感じかな。

 ヤリイカは、高かったけどイカ好きの人の為に買いました!! 『活』で買ってきたので透けてます。

小ぶりなヤリイカも買ってきたので、天ぷらやホイル焼きも美味いと思うよ!!

焼き物で、『 秋鮭西京焼き 』『 大粒帆立の磯辺焼き 』なんかも美味いのでどうですか?!


そして、今日は祭りの前夜祭で日本酒が全部無くなってしまったのですべて『 口あけ!!』

フレッシュな所いっちゃってください!!

美味い肴と美味い酒!!  お待ちしております。  YAHMAN

NEXT Entry
9月12日 祭!!
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
75
お神輿お疲れ様でした。
来年は担ぐぞ~!!


スケスケ透明のヤリイカ食いてー!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
