HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  10月がスタート!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は、天気も良く気持ちいいなぁ~ こんな日はみんなでバーベキューでもしたいよな!!

何だか仕事してんのがバカらしくなるな。

本日のお勧め 『 青森産 活 天然平目 』 まだ本調子とまではいかないが身はブリブリしてるし美味いと思うよ。

イワシが美味そうで買ったんだけど、お通しにしちゃいました。 『 いわし真丈と京いも炊き合わせ 』


さぁ、今月も旬菜成海は元気いっぱい頑張ります!! よろしくちゃんです。

そして、明日はうちの魔刺矢が友人の結婚式の為お休みします。

変わりに、土曜&日曜のみ限定で助っ人が入ります。

時間がある方、是非助っ人外人に会いに来てください
NEXT Entry
10月3日 旬菜成海
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
80
だれだ かとちゃんか?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
