HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  新米!! 新潟県 南魚沼産 こしひかり
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日、新潟の実家から『 新米 』と何故か終わったはずの『 黒埼 茶豆 』が届いた。

この新米で『 自家製いくら醤油漬け丼 』を喰ったら美味いと思うよぉ~!!

茶豆も相変わらず、味・香り・共に抜群に美味い!! 

今日は、『 島根県 山陰浜田港 白いか・岩手県 大船渡産 生かき・北海道産 生白子 』 物イイです。



そして、明日は 『 サッカー 日本代表 VS アルゼンチン代表 

旬菜成海では、LIVE中継しますのでみんな観に来てくれよな!!

日本が勝った時は、旬菜成海では…  まぁ、何かしらするから期待しといてよ

来週の火曜は韓国代表とも試合があるし楽しみだよな!!

旬菜成海は日本代表を応援しています。  今日はこんなモンで YAHMAN





NEXT Entry
10月10日 旬菜 成海
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
81
マラドーナは出ますか?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
