HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  10月10日 旬菜 成海
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は、日曜という事で市場は休み。 生かき&生白子は抜群です。

本日のおすすめ 『 黒むつ お造り・塩焼き・煮つけ 』 メニューに載せてないので言ってください。

超~美味そうな 黒毛和牛 カルビ焼き!!仕入れました。

限定3人前!! わさび醤油・おろしポン酢 絶対に美味いよ!!


あと、少し気が早いですが来週の火曜は 『 日本代表 VS 韓国代表 

因縁の対決!! もちろん旬菜成海ではLIVE中継します!!

時間の許す方、是非いっしょに応援しましょうよ。 また日本代表が勝ったら… ありますよぉ~!!

ちなみに、アルゼンチン代表に勝った時は日本酒を振る舞いオレもみんなと飲んでたら朝4時すぎまで飲んでしまい昨日は全開二日酔いでした!!

火曜は勝ってもそこそこにしような!!

そして、もうみんな忘れてる方も多いでしょうが『 ワールドカップあみだくじ 』 結果発表!!

スペインを当てたのはこの人でした!!

fumika 077

Fミカちゃん。 おめでとうございました

あと、日本代表賞として1万円は 最低なパティシエ加藤 拓己が獲りました。

みんな参加してくれてアリガトウございました。 また何かあればよろしくお願いします。


 
NEXT Entry
お休みの日に…
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
82
いやー、本当に驚きました。
…自分の頬骨の高さに。
何が詰まっているんでしょうかね?
と、そんなことはさておき。
アタイみたいな新参者に当たってしまったことが
若干、心苦しいんですが…ありがたく頂戴いたしますっ。
またお店に行きますねー( ´ ▽ ` )ノ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
