HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  お休みの日に…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日(月曜)、電車&バスを乗り継ぎ三浦半島まで小旅行に行って来た。。。

片道2時間位で三崎港に到着!! そこで見つけた行ってみたくなるお店を撮ってきました。

miurahantou 075

男らしくてよくない?! 名前は高そう。

miurahantou 076

下りてくるんだろ!! 見たくない?!

miurahantou 079

ここまで来ても… 何か怖くて入りませんでした。 阿佐ヶ谷だけで十分間に合ってるし。



この日は、午前8時に起きて出かけたんだけど二日酔いがひどかった!!

その原因はこの人達と朝4時すぎまで遊んでたからです!!

miurahantou 073

日本酒を一升なくなるまで一気で廻し呑みしたあとカラオケ!! ヒドイだろ!!

最悪な状態で朝を迎えました。 でも、楽しかったので今となってはイイ思い出だな!!


今日は 『 日本代表 VS 韓国代表 

負けられないでしょ!!  今日はこんなモンで!! YAHMAN





NEXT Entry
10月13日 旬菜 成海
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
