HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  10月14日 旬菜 成海
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
秋も深まり、美味しそうな物がたくさん出てきました!!

昨日は、白子と牡蠣ばかり出て刺身が全然出ない一日だったなぁ~ あと栗ご飯。

今日は、今季初めて『 天然 皮はぎ 』を見かけましたがまだ小さいので買わず… 今の時期は養殖の方が高いくらいだから!! けど、オレは養殖なんか触りたくもない!!ので買いませんでした。

皮はぎは良くなったらすぐに買ってくるからしばらくお待ちください。

久々に『 大山地鶏もも肉 西京焼き 』を仕込みました。 明日から販売するのでよろしくです。


日本酒 『 愛知県 純米吟醸生原酒 義狭 』入荷しました!!

うちの魔刺矢が大ファンの銘柄。 飲んだらわかる美味さです!!

まずけりゃ金なんていらねぇ~よ!!!!

そのかわり喧嘩になるけどな
NEXT Entry
久々に登場!!
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
83
いつも旨いものを連想しながら食べる練習してます。
今度の土曜日の仕事帰りに現れる予定です。

旨いものご用意下さい。

よろしくお願いします。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
