HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  10月19日 旬菜 成海
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ひさしぶりに今日買ってきた食材を写真に撮ってみました。

1019 073

奥から、『 阪神タイガースの灰皿 』 宿敵巨人に2試合連続で逆転負けしてシーズン終了。 情けない。

『 若挟産 上 尼鯛 』 身は昆布〆 頭はちり蒸し 誰もが知ってる高級鮮魚!! ピカピカでしょ!! 

『 松輪産 真さば 』 脂もしっかりのってて美味いよ!! 今が旬です。

『 銚子産 金目鯛 』 これもピカピカだろ!! 何したって美味いから!! 

『 活 天然方々 』 深海魚で変な顔してるが身は美味い!! 薄造り・肝醤油・ぽん酢でどうぞ。

そして、野菜たちも写真に撮ってみました。 こんな感じ。

1019 072

左から、『 京いも・聖護院かぶ・本舞茸・特大椎茸・もって菊 』

京いも・もって菊はお通し。 聖護院かぶ・特大椎茸は焼き。 本舞茸は天ぷら。

どれも今が旬の物です。 

全国各地の食材を美味しく食べましょう!!  YAHMAN
NEXT Entry
雨。。。。。
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
84
美味そうな写真ありがとうございます。

明日のM園会長の健闘を祈りましょう!

85
がんばらないで 会長どの

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
