HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »    the 築地
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
             keitai 139
 いつも思うんだけど、何故魚河岸の人達は一年中機嫌が悪いのだろう…  お客はこっちの方なのに怒られたり邪険に扱われたりする  それは、何年も付き合いのある魚屋でもたまにある。。 今日は、歩いているだけの観光客が『邪魔だからどけ!!』と怒鳴られてる姿を見た。。。 まぁ、オレも観光客は邪魔に思う事はあるがいくらなんでも気が短すぎる  この写真の花でも見て気を静めろ!!そんな風に思った朝でした。      ちなみに、付き合いのある魚屋が機嫌がイイと得をする。。。一年に数える位しかナイけどね             魚河岸に行ってみたい!! そんな人いたらいつでも連れて行きます 
でも、観光ではありません!!  
NEXT Entry
喰った事ありますか?!
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
