HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  11月8日 定休日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は、荻窪に用事があり少し時間があったのでこの人に会いに行ってみました。

118.jpg

そう、Tッピーです いつも『 おしゃれなTッピー 』の職場に行ってきました。

真面目に働いているTッピーを見てオレも真面目にやんなきゃな!! そんな風に思ったよ

油断してると、みんなの職場にもオレは突然現れっから!! どんな場違いな所であってもな!! 


あっ!! あと明日(火曜)はFミカちゃんの誕生日

みんなお祝いに来てくれよな!! YAHMAN
NEXT Entry
11月9日 旬菜成海
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
93
いやいやいやいや、
今日は「会長のアレの日」ですよ~。
私のアレなんざ、アレしちゃってくださ~い。
ほら私、「永遠の18歳制度」を導入してるから!
誕生日こないから!(でも、ありがと!)
てか、Tッピーちゃんはどこにいてもかわいいなぁ☆

94
コメお初です。
お土産どうもありがとー。
スタッフみんなでいただきました!

…けど、やっぱり写メ公開は罰ゲームだわぁ。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
