HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  11月9日 旬菜成海
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は、鮮魚バリバリ物イイぞぉ~!! 

写真を撮るの忘れたけど… 『 活 天然皮はぎ薄造り 肝たっぷり!! 』 『 活 青利いか 身厚で甘みも最高!! 』 この2つがいち押しなんだけど、他の食材も最高に物がイイから!! 白子なんかブリブリしちゃってるし!!

そんな美味いモンと合う日本酒はこれだぁ~!!!

IMG_0019[1]

いつもお世話になっている 『 酒の伊勢勇さん 』から本日仕入れて来ました。

左から 『 静岡県 純米吟醸 初亀 富蔵 』 この酒は伊勢勇さんの一押し!! 魔刺矢も太鼓判の蔵元です。

『 山形県 十四代 本丸 』 これは説明いらないよな!! B後さん アリガトウございます。

『 秋田県 純米生 ゆきの美人 』 ついに出て参りました!! 今季初の新酒です!!


さぁ、週の頭っからガンガン飲んで明日の事なんて忘れて攻めて行きましょう!!

大丈夫!! 明日は明日でどうにかなるから!! 自分を信じて酒を飲みかわすぜよ!!

NEXT Entry
M園くん&Fミカちゃん オメデトウございました
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
95
いやー、死んだっす

皆様昨日は本当にありがとうございました。みんなブレーキの壊れたダンプカーでした…

あんなに祝って頂いて自分は本当に幸せ者です

長年努力した甲斐がありました。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

Fミカちゃん本当におめでとうござーす

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
