HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  M園くん&Fミカちゃん オメデトウございました
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日は、久しぶりに全開で酒を飲みました!! 日本酒4升、回し飲みでほぼ一気飲み!!

30歳を過ぎた大人が16人も集まり、子供がミルクを飲むかのように日本酒をガブ飲み!! イカれてんだろ!!

昨日、BLOGにUPした日本酒はすべてありません。 まぁ、めでたい酒だったからな!!

M園くんの試験合格祝い&Fミカちゃん3?歳誕生日 最高の飲み会でした!!

では、今日は二日酔いであろうみんなの写真UPしときます。

IMG_0020[1]

まだブッ壊れる前です。 この後みんなブッ壊れました!!

ついでにもう一枚

IMG_0021[1]

NEXT Entry
まだ早いけど…
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
96
いやはや、楽しい時間を過ごせていただき、
本当にありがとうございました♪
実は、スッコーンと記憶を失っているのですが、
ヤッバイくらい面白かった!という感覚だけは覚えています!
あの日の酒が(当然ながら)抜けた今、
あとは私にプロレス技をかけられていたと噂の
T中さんにケガがないことを祈るばかりです(/ _ ; )
M園会長、本当におめでとうございます!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
