HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  A倉さん 誕生日パーティー!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
当初、19日は都合が悪いと言っていたA倉さんが遊びに来てくれたのでやっちゃいました!!

こんな感じです。

IMG_0069[1]

楽しい夜でした!! 


そして、今日は何年ぶりになるんだろうか?! 常連のM浦くん&N平さんに誘われ『 フットサル 』をやってきた!!

自分の体力の無さにビックリ!! 頭は動け!!と信号を送ってんのに体がついて行かず走れない!! 

球も落ち着いて持てずあせってしまう… まぁ、そんなモンだろ!! でも、楽しかったです

TEAM成海の皆様、大変ご迷惑おかけしました。 こんなんで良かったらまた誘ってください。。。。

疲れすぎてTEAM写真も撮るの忘れてしまいました。 ごめんなさい。

あぁ~ 体力が全然ナイ自分がもどかしいぃ~ 悔しいぃ~ 




NEXT Entry
11月20日深夜 ~ 11月22日まで…
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
98
立ち上げ
この度旬菜成海にてフットサルチームを結成します。12月10日に決起集会を開催いたしますので奮ってご参加下さい。チアガール募集中です。

99
金曜日は皆さんありがとうございましたm(__)m

終盤は記憶ありませんが、ご迷惑をお掛けしたかたすみません…

土生さんのプレゼントは残念ながらK世にとても不評でした。

フットサルチームの決起集会の詳細が決まったら連絡してください。

ところでドン・コルネオ―レとはどなたでしょうか?

100
土曜日はご参加ありがとうございまスたm(__)m
こちら→http://anyax.blog106.fc2.com/blog-category-3.html にて、アップさせていただきました(問題等ありましたらお伝えくださり)。

チーム成海の本格結成たのしみにしておりまス。
ぜひ女性もたくさんで、ミックス対戦しませう♪

101
動画見ましたー。
知っている人がプレイしているのを見るのって楽しい!
N平さん、ありがとうございました♪

ていうかN海さんも、S田くんも、会長も
自分たちで言っているより全然機敏でびっくり!
ほかのみんなも、すごいねー!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
