HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  旬!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2010.11.24
今日は、日本酒&芋焼酎の新酒2本入荷したんでご紹介!!

IMG_0096[1]

まず、芋焼酎 『 さつま寿 旬 』

新酒という事で、荒さがありますが芋焼酎好きな方飲んでみてよ!! この季節にしか飲めない一本です!!

魔刺矢のおすすめはお湯割りとの事です。

そして、隣にある日本酒(新酒)。

『 赤野 安芸虎 純米しぼりたて無濾過生酒 』

 高知県産フクニシキ(55%精米)使用。

安芸虎と言えば爽やかなバナナやメロン系のほのかな香りと味わい深さ、そして安定感のある酒質で定評のある日本酒です。

例にもれずこちらもバランス良く安定感ありです 完全に純吟クラス!! 絶対に冷酒が美味い!!

今日の仕入れた鮮魚達も写真でUPしようと思ってたんだけど撮る前にバラしてしまったのでヤメました。

明日は、今季初『 氷見産 天然ぶり 』買ってみようと思ってるからお楽しみに!!

ちなみに、今日はお金が足りず買えませんでした。





NEXT Entry
11月25日 旬菜 成海
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
