HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  11月25日 旬菜 成海
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
やって参りました!! 『 活 天然鰤(ぶり) 』&『 北海道産 なめた鰈(子持ち) 』

IMG_0105[1]

氷見産の鰤は、まだバカみたいに高く買えませんでした。

今日の鰤は、三陸産なんだけど『 活 』だから身がしっかり締まってて脂もあり美味いよ!!

好みなんだけど、刺身で喰うなら明日の方が脂がまわって美味いかも。

鰤カマ焼きも美味いよ!! 切り身で塩焼きも脂があるから絶品でしょ!!

なめた鰈は、この季節の高級魚!! 煮ても焼いても超~美味いよ!!

食べた事ナイあなた!! この上品な味わいを喰ってみなさい!! 本当ウマイから!!

先程、『 豚汁 』を作りました。 

最近、飲み過ぎのアナタ!! 新潟の新米といっしょにどうですか!? 癒されっから!!



 
NEXT Entry
群馬県から到着!!
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
