HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  素敵な結婚式でした。。。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
12月4日、『 リョウスケ&マリコ 結婚式』へ行ってきた。

ホテルオオクラで素晴らしい結婚式を見せていただきました。 

IMG_0121.jpg

本当オメデトウ

これから二人で素敵な家庭を築きあげていってください。

IMG_0113.jpg

IMG_0119.jpg

うちの会長M園くんもキマってんだろ!!

IMG_0116.jpg

二次会には『 旬菜 成海会 』も合流して大騒ぎ

IMG_0126.jpg

騒ぎすぎて、店員やら司会やらにたびたび怒られたけど気にする事なく大騒ぎは続きました!!

ビンゴの景品もうちらの仲間から『薄型テレビとWii』が当たるなど楽しかったなぁ~

3次会はうちの店だったんだけど、オレは昼間っから飲んでたのでほとんど記憶ナシです。

みんなで日本酒をガンガン一気してたのは何となく覚えてんだけど…

まぁ、いつもどうりみんなブッ壊れたって事でイイでしょ!!

こんなモンで YAHMAN
NEXT Entry
12月7日 旬菜 成海
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
