HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  美味いぞぉ~!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ずっと高くて買えませんでしたが、やっと少し安くなったので買って来ました!!

『 北海道 根室産 特上 あん肝

脂も上品で本当に美味いよ!! 

冬は、あん肝・生白子・牡蠣!! 痛風街道まっしぐらでしょ!!!

あと、最近ノロウィルスが大流行してるみたいだけどみんなは大丈夫?!

そんなモンに負けてる場合じゃねぇ~から!! 酒で消毒して酔っ払って寝るのが一番だよな!!

みんなもそれで行こうぜ!!!!!!!!  YAHMAN
NEXT Entry
もうすぐクリスマス!?
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
