HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  ラッキーパンチは当たらない
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
                 えび

奥から、『ナメタ鰈・今の季節で焼き、煮付けにして喰ったら一番うまい白身!!』  
      『鬼カサゴ・身がしっかりしてるので薄造りで!!肝も絶品!!』
      『縞海老・甘みが上品で個人的には甘エビより好きかも…』
寒くなってきて、美味しい魚介類がどんどん出てきました お肉も美味しいけどウマイ魚達をガンガン喰おう 

           keitai 143

そして、久々に登場うちの期待のホープ『 アルコール番長 沢田魔刺矢 0勝5敗 内1TKO  』
今回は、『麦焼酎 佐藤&兼八 どちらも香ばしい麦の香りが特徴的 オレは佐藤派かな
飲んだら飲まれろ2009秋冬 時の流れに任せて酒に飲まれてみてはどうですか

NEXT Entry
爆走ANGEL A倉さん Barthday Party
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
