HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  Mぁ~ちゃん 横浜へ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
来月初旬に、旬菜成海会の兄弟Mぁ~ちゃんが横浜へ引っ越す事になるので土曜『 壮行会 』行われた。

この日は、Mぁ~ちゃんが日本酒好きという事で『 高千代酒造 山田さん 』にも参加していただき日本酒の会としてやってみた!!

山田さん、たくさんのお酒を振舞っていただきアリガトウございました。

IMG_4157[1]

IMG_0230[1]

IMG_2828[1]

いつもどうり、大変盛り上がりました!!

参加してくれたみんな本当にアリガトウございました。

これに懲りずまた参加してよ!! これからも酒を飲み明かすぜよ!!

IMG_0232[1]

Mぁ~ちゃん、横浜に行ってもずっと仲間でいましょう  yahman

NEXT Entry
初物!! 
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
