HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  緊急事態!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
冷蔵庫がブッ壊れた!!!!!!!!!

何もかも凍らせやがった。

何をトチ狂ったのか、何をしても-8°まで持って行きやがる!!

電源を入れなおし、フィルターをはずしてみたりいろいろしたが全然ダメ。

今日仕入れた魚達も、冷凍食品に早変わり。

怒りを通り越し、一人で大爆笑したっつうの。

すげぇ~勢いで冷気を出しやがんだぜ!!

ビックリすっから!!  

昼までは正常だったのに…

IMG_0305[1]

カチカチに凍ったアボガド。

釘が打てる位硬くなりました。

お客様センターに問い合わせるか今迷ってんだけどみんなはどう思う?!

メキシコまで回されそうじゃね?!

IMG_0747[1]

カチカチのヤリイカ。

釘が打てる位硬くなりました。

明日の、まかない天ぷらそば用になりました。

他にも、凍結の被害はたくさんありましたがこんなモンで。 YAHMAN
NEXT Entry
鮮魚すべて一新しました!!
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
134
あらあら・・・バイトに入っていれば一緒に大爆笑できたのに残念です
ビールグラスがキンキンで生ビールはおいしそうですね^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
