HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  お金の神なんて本当にいるのかよ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
時が過ぎるのって本当に早い!!  もう11月後半、『酉の市』そんな季節なのだから。。。
 毎年、うちの店は『新宿 花園神社 上田明豊』と言う熊手屋で買っててまたそこのあんちゃんがちょい悪でカッコイイんだよね。 ちょい悪と言ってもイタリア系とかじゃなく日本風 Vシネ系だな
そこで買って三本〆をしてもらって、あとは祭なので露店で酒飲んで喰ってって感じ。。。
明日の夕方くらいから、夜通しやってるからみんなも遊びに行ってみたらどうですか
ちなみに、うちの魔刺矢はお祭り番長でもあるので『酉の市』が楽しみでしょうがない様子『酉の市』の話をすると目を輝かせていますキモいよな。 今年は、写真の熊手より少しでも大きい物を買う予定
商売繁盛の神がいるなら、うちの店に少しくらい微笑んでくれよな。 あと、お金があり余ってしょうがないアナタ 新しい熊手にジャンジャンお金を射してくれよ Yarman

keitai 141
NEXT Entry
ワイン屋さんてイヤラシイよな!!
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
