HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  第2回 BBQ大会
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
5月1日(曇り・風強) 和田堀公園にて。

天気は、あまり良くなかったけど楽しいBBQになりました!!

IMG_0337[1]

いつも仕切り役をしてくれてアリガトウございます。

IMG_0338[1]

久しぶりに会いましたが、元気そうで良かった!! 参加アリガトウ。

IMG_0341[1]

いつも子供達とたくさん遊んでくれてアリガトウ。

IMG_0343[1]

これからも、どんどん飲み会や神輿などのイベントにも是非参加してよ!!

IMG_0345[1]

こんなに可愛いのに何故… またみんなで飲みましょう。

IMG_0347[1]

子供達の面倒とHブさんの面倒とで大変だったでしょ?! ありがとう。

IMG_0349[1]

あまり話せなかったけど、埼玉からはるばる来てくれてありがとう。

IMG_0351[1]

死ぬほど可愛いよ!!!!!!!!!!

IMG_0353[1]

M浦くん同様、いろいろと準備・仕切り・子供達と遊んでくれてアリガトウ。

IMG_0355[1]

火起こし名人!! 阿佐ヶ谷のミルマスカラス!! いつもありがとう。

IMG_0359[1]

お久しぶりでした。 旦那さんよかったですね。

IMG_0361[1]

オメデトウM田さん!! これからも応援しますからガンバッてくださいよ!!

IMG_0363[1]

また家族ぐるみで遊びましょう。

IMG_1253[1]

Mッチーも、わざわざ遠くから参加ありがとうね。

IMG_1440[1]

さっきまで飲んで食べてたと思ったらいなくなってました。

IMG_2322[1]

たこ焼き美味かったよ!! これからの定番だな!! 正直、もっとダメだと思ってた。

IMG_3358[1]

黒毛和牛美味かったです!! 今回は寝ませんでした。 奇跡。

IMG_3410[1]

すくすく成長しています!! 断乳頑張れ!!

IMG_4202[1]

酔っ払いですいませんでした。

IMG_4382[1]

いつも、たくさんの食材提供アリガトウございます。 タン塩と言えばTさん!!

IMG_5193[1]

Mリコもいつも子供達といっぱい遊んでくれてありがとう。 チョリソー最高でした。

IMG_5369[1]

喰いすぎ!!!!!! ずっと喰ってたな。

IMG_6162[1]

忙しい中、参加アリガトウございました。 これからもたくさん遊びましょう。

IMG_6265[1]

会うたびに色男になってない?! ジャニーズ入れちゃいましょうよ!!

IMG_6430[1]

ぞっと焼き物やってくれてたね。 変わんなくてごめん。 ありがとう。

IMG_7548[2]

だんだん男らしくなっていく!! 成長著しい貫太くん。

皆様、どうもアリガトウございました。

また次回もよろしくお願い致します。 YAHMAN



NEXT Entry
青森&山口 地酒
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
137
どんぶりですが会計報告でし。
飲み物、野菜、消耗品、荷物運びタクシー代で、残額3、335円。
次回以降に使えるイスか何かを買わせていただきまス。
また楽しみませう~e-244

138
心配していた雨にも降られず、楽しめましたね。
風は強かったけど…

皆様お疲れ様でした。
次は秋にでも。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
