HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  最後まであきらめなかった日曜日。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

フットサル部の皆様、日曜はお疲れ様でした。

みんな忙しい中、大事な日曜をチームの為に使ってくれて本当にアリガトウございました。

みんなには感謝しています!!

IMG_0381.jpg

スーパービギナーの大会とは思えない位のレベルの高さを感じました。

相手チームは、すべて若い連中でしたしね。

2チームには、バチバチにやられましたが他の3チームとは良い試合をしたんではないでしょうか!?

結果 0勝5敗 総得点2点(A倉さん) 失点17点 

苦い大会デビューとなりましたが、みんなが最後まで諦めずにボールを追いかけてた姿をオレは忘れません。

あの大会の日、みんなと戦えた事がオレは素直に嬉しかったです。

打ち上げは、どのチームより呑み騒いだと思いますし。

これで諦める事なく、大会には出場したいとオレは思っています。

次回は勝てるよう、練習などの準備をしみんなで話し合いまた大会にエントリーしたいと思います。

IMG_1039.jpg

YAHMAN




NEXT Entry
初物たくさん!!
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
