HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  バンバン売れてます!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

東北を応援している、心のある人達。

IMG_1406.jpg

やさしい顔してますねぇ~ そんなアナタには、きっと優しい東北美人の彼女がいつか出来ます。

保障はしないけど…。 

IMG_2502.jpg

この人は、昨日のブログを見てミサンガだけの為に来店してくれました。

優しい人ですねぇ~ 涙が出てきそうだよ 

IMG_0587.jpg

幸せそうなカップルですねぇ~ 2人の笑顔を東北のみんなにも届けたい。

男性の方は、マズイうどん屋のマスターです。 

IMG_0592.jpg

この2人、悪そうな顔していますが心優しい人なんです。

ミサンガ付ければ、その腐った性格も治るでしょう。 

昨日は、お買い上げありがとうございました。 

まだ数に余裕がありますので、是非皆様買いに来てください。 YAHMAN


NEXT Entry
やっと…
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
