HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  元 西部ライオンズのあの人が!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

先週の土曜、オレの小学生時代のヒーロー2人が来店致しました。

まずはこの人。

IMG_8823.jpg

石毛さんです!! 現役選手 ~ 監督までずっとカッコ良かったですよね!! いやぁ~ すごく良い人でしたよ。

写真もいっしょに撮ってもらい、親父が西部ライオンズファンという事で親父の名前入りでサインも書いていただきました。

たくさん飲んで、たくさん食べていただきアリガトウございました。

そしてこの人。

IMG_6102.jpg

覚えている人は少ないかな?!

少しマニアックな選手ですが、マック宮園選手です。

現役時代は、打席でポテトを食べてたのが印象的でしたね。

ベンチでシェイク(ストロベリー味)は定番でした。

守備(キャッチャー)でミットにビックマックを入れて座った時はハラハラしたモンです。

優しい人で、ミサンガも買ってくれました。

まだ、現役でもイケそうな勢いを感じました。


さぁ、明日は甲子園 第一試合 日本文理高校(新潟)が登場します。

勝てば、気持ち良く何らかのサービスを考えております。

みんなも応援してください!!

頑張れ日本文理高校!! チャンスはあるぞ!! YAHMAN


NEXT Entry
日本文理の夏終了。。。
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
159
マック宮園選手、現役終盤はロッテに移籍して、ロッテシェーキ(ストロベリー味)になってましたね。

簡単に魂を売る人だと思った記憶があります。

会いたかったなぁ。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
